こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】告白のタイミング
NUMPL-#179553
NAMEミーナ
DATE2005/11/28 00:18
私は今好きな人がいます。
その人は今年の七月までストリートライブをやっていた二人組みの一人なんですが、コアなファンも多く、あまり話もできないまま夏前にはデビューが決まってストリートもなくなってしまいました。
そのため2ヶ月間全く会えず、あまりにもつらくなって、9月のデビューライブの時に、よく分かんないいっぱいいっぱいな手紙を渡してしまい、その後の数回のライブでは目もあわせてくれないくらい気まずい感じになってしまいました。
しかし、先日のライブで思い切って挨拶をしたら、また前のように声をかけてくれるようになり、今は前みたくいっぱいいっぱいになることはないけど、ずっとそばにいたいって心から思っています。
葉浩志
ただ、今もほとんど話をする事はできない上、年明けにはCDを出しデビューするため、今以上に話す機会がなくなってしまうと思います。そのため告白するなら今しかないと思っているのですが、向こうは私をファン(しかもちょっと変わった厄介なファン)としてみてると思うし、一回気まずくなっていることもあって、告白してうまくいかなかったら、せっかく元に戻った今の関係が壊れてしまうのではないかと思って不安です。
今すぐじゃなくても友達からでもいいし、ちょっとでも望みがあるなら考えてもらえないかなって思っているのですが、やっぱりデビュー前の大事な時期だし、なんとも思ってない子から告白されたら迷惑なだけでしょうか?
今告白するべきかということと、告白するにしてもライブのときしか会えないので、どのタイミングで告白していいのか悩んでます。
なにかアドバイスがあればお願いします。。。
(分かりにくい文章ですみません)
PL-#179554 ミーナ 2005/11/28 00:18
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#179598 キツイこと言うけど 2005/11/28 22:45
いわば、「芸能人に恋をしてしまった」状態にみえますが・・。

まだ距離の近いうち(物理的に近くにいれる時点)で思いのたけをぶちまけてしまった方がいいんじゃないでしょうか?たぶん先に延ばすと、告白すら出来なくなってしまうと思います。
PL-#179617 gon 2005/11/29 02:32
gonさん、返信ありがとうございます。
きっとそう思われるだろうなぁと思っていたのですが、芸能人とか関係なく、あんまり仲良くない子から告白されたら迷惑かな?っていうのと、いろんなことが順調にいっていて恋愛は別に・・・って時はやっぱりどう頑張っても無理なのかなっていうのを相談したかったんです。
私は自分から告白したことないので、うまく言えるか分かりませんが、今月末にもライブがあるので、最後のチャンスだと思って気持ちをぶつけてみようと思います。ありがとうございました。
PL-#179696 ミーナ 2005/12/02 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved