こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】勇気が・・
NUMPL-#179564
NAMEKO
DATE2005/11/28 14:19
しばらくずーーーっと気楽なフリーターしていてほとんど部屋にこもっていましたがこの度ようやく正社員になれました。でも数年遠ざかっていたのでなんか怖いんですよね…。本当にこの仕事でいいのかとか、朝も早く深夜まで及ぶ仕事(営業で大型車で走りまくりらしい)とか、未経験だとか、なにより馴染めるかとか・・いろいろ不安があります。昨日の夜なんか男なのに涙ぐんでしまったし、、逃げ出したい気分になった…。でも頑張ろうかなと、小さな勇気もわいています。こんな僕を勇気付けてくれませんか!?お願いします・・・!
葉浩志
年下の16歳ですが…。

僕は今年高校に入学しました。
入学式の日の朝に、MOVEを聴きました。
不安だらけだったのですが、くよくよしててもだめと
思い、頑張ろうと思うことが出来ました。

文章、滅茶苦茶ですね(苦笑)すみません。

頑張ってください!!!!(^^)/~~~
PL-#179572 チョコ 2005/11/28 15:06
どんな事でも初めは怖いもんです。
一緒にするのはアレですが、自転車乗るのも初めは怖かったじゃないですか。
慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、「頑張ろう」と思った今の気持ちを忘れないで頑張ってください
PL-#179575 Koh 2005/11/28 15:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved