こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】眉カット
NUMPL-#179640
NAMEberry
DATE2005/11/30 04:28
最近眉カットをしてもらいたいなと思ってるんですが、
眉カットだけしに美容院に行っていいのか、
行く前に伸ばしておかないといけないのか、
左右違うのがわかってるのでなんて思われるのか、
など気になってしまって行くのに躊躇してしまいます。

眉カットをしたことがある方、よければ行った時の感想やその後の処理などどうされてるのか教えていただけないでしょうか?
眉書くコツなども教えてもらえれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

眉だけじゃなく化粧って難しいですね。
葉浩志
私も初めて眉カットしに行く時、berryさんのように思いましたよ。でもそんなに気にしなくても大丈夫だったので安心して下さい。
私は、美容院ではなくて、それを専門にやってくれる所に行ってるのですが・・・そこのお店では、眉は伸ばしておいてくれた方がやりやすいと言われました。
なので、自分であまりいじらない方が良いかもしれないですね。
その後は、伸びて来た所を自分で毛抜きで抜いたり、切ったりしてます。形が整っているのでやりやすいですよ。それで気になるようになったらまた行くようにしています。
眉を書くのって本当に難しいですよね・・・・
眉山を決めて、そこから書くと結構書きやすいですよ。berryさんの参考になったかどうかは分かりませんが、少しでも参考になればと思います。
お互いに頑張りましょうね♪
PL-#179641 chaco 2005/11/30 08:24
>chacoさん

髪を切る時に眉もしてもらえれば楽でいいなと思ってたんですけど、
専門のお店なら色々教えてくれそうなのでよさそうですね。
お店で綺麗な眉にしてもらって、あとは自分で練習などしてがんばってみようと思います。
ありがとうございました。
PL-#179658 berry 2005/11/30 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved