こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ルースター
NUMPL-#179659
NAMEクレイン
DATE2005/11/30 23:49
29日、LIQUIDROOMのライブに行ってきました。
昨年以来、JET、マルーン5、キーン等、洋楽の若手バンドのライブには何回か行きましたけど、ライブとしての完成度は一番高かったと思います。 観客を引き込むのが上手いし、パフォーマンスもすごくて、とっても楽しかった。 かなりの数のライブをこなして来てるんだろうなという気がしました。
それと、MCの英語が比較的聞きやすかったです。 分かりやすい言葉で喋ってくれたっていうこともあるかもしれないけど、日本人にはイギリス英語の方が聞き取りやすいんでしょうか。 たまたまかな?
葉浩志
日付が変わってしまいましたが、私は今夜SHIBUYA-AXの方に行って来ました!
オーディエンスを乗せるのが本当に上手かったですね!
メンバー全員まだ20代前半なのに演奏もしっかりしてるし、今後が益々楽しみなバンドだと思います。
バラードはCDで聴くよりもLive栄えするしアッパーな曲も会場の一体感を呼んで盛り上がって楽しかったです!
確かにMCも聴き取りやすかったですね。
PL-#179661 Rico 2005/12/01 02:08
私も本当はAXに行きたかったんですけど、売り切れだってたのでLIQUIDROOMの方に行ったんです。
歌も演奏もしっかりしてましたね。 ギターよりペースの方がパフォーマンスが派手じゃなかったですか(笑)
オリジナルにはない部分を付け足したり、アコースティックで演奏したり、ライブのために色々工夫してましたね。 ぜひまた行きたいです。
PL-#179664 クレイン 2005/12/01 20:08
便乗してスミマセン…
ライブとは関係ないのですが「come and get some」のPVの撮影場所ってbrotherhoodのジャケットと同じ場所ですよね?
PL-#179668 とんび 2005/12/01 23:23
お〜行かれましたか。
自分はお金の事情で断念しました。彼らって、
特別派手なことはしないですがプレイかなり上手い
ですし、あの扇情的なバラードやクラシックな音に
若い解釈を入れたアッパーな曲など質高いですよね。
セカンドへ向け着々と曲作りもしてるらしいので、
楽しみです。
PL-#179674 アキレス 2005/12/02 00:38
ジャパンツアー初日のなんばHatchのライブに参加しました。洋楽のアーティストのライブは初めてだったんですが、メチャクチャ楽しめました。新曲もやってくれて、2ndアルバムがとても楽しみです。
来年はBon joviのライブだ。
PL-#179686 大学生 2005/12/02 19:19
>とんびさん
PVの撮影場所、やっぱりそうですよね? PVは1〜2回偶然観ただけなんですが、同じ場所かな〜って思ってました。
PL-#179689 クレイン 2005/12/02 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved