こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iTunes
NUMPL-#179660
NAMEみやざわ
DATE2005/11/30 23:53
iTunesのフリーダウンロードに途中で接続が切れて失敗してそれからうまダウンロ−ドがうまく出来ません。下記のメッセージが出るので前のファイルをなんとかしなくてはいけないとは思いますがどうしていいかまったく分かりません。Windows XPです。助けてください。教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。
some instaIIation fiIes are corrupt.
PIease downIoad a fresh copy and retry the instaIIation
葉浩志
 小文字の"l(エル)"が全部大文字の"I(アイ)"になってますけど・・・。
 で、エラーについては、その英文のとおりにすればいいと思うんですけど。読もうとしました?
 とりあえず、ダウンロードしたファイルを全部削除して、もう一度最初からダウンロードをしてみては?
PL-#179677 ちー 2005/12/02 02:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved