こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】紅白出場者決定!!
NUMPL-#179665
NAMEギター中毒
DATE2005/12/01 20:39
まぁわかりきっていたことですがB’z出演無しです(笑
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051201_001/

大御所(?)は毎年同じようなメンバーで微妙かも。。。
山崎まさよしはちょっと意外だったけどw

今年は同じ時間帯にどんな番組やるんだろう??
皆さんは紅白みますか? それとも。。。
葉浩志
とりあえずスキマスイッチとTM Revolutionは
見たいかなぁと。個人的にはYUIに出て欲しかった
です(笑)最近あの声にハマりつつあるんで。
PL-#179672 アキレス 2005/12/02 00:35
山崎さん意外でしたね。そこだけは結構見てみたいです。逆に平井堅は出ないんだ〜と思いました。
m-floと和田アキ子はナゼ?って思います。ヒットした話題のユニットとかだったわけでもないし(知らないだけ?)変なの〜って思います。
和田アキ子は好きじゃありませんが、歌手だということを誇示するならきちんと持ち歌を歌えばいいと思いました。
それにしてもスキウタのアンケート結果ってそれほど影響はなかったのでしょうか・・・。
PL-#179673 晴子 2005/12/02 00:36
意外と豪華なんじゃないですか?SMAPにWatが出れば文句もないかな、と。グループ魂ってクドカンのいるやつでしかっけ??どういう理由で出れるんだよ・・。m-floと和田アキ子、95%の確率で浮きまくりです。あの曲はねえだろ・・。

スキウタは最終的に詳細結果は発表やめましたし、結局名目だけのアンケートになってしまいましたね。ま、公表したら「反映されてねーじゃん!」とバッシングされまくることは必死ですからねえ。来年からはどうするんですかね。もうやらなきゃいいのに。
PL-#179675 gon 2005/12/02 01:03
 和田アキ子がとうとう白組に・・・と言うとウケそう。『HEY!』を歌うのでしょうね、たぶん。
 今年のメンバーは、無理せず若手を中心に集めたというイメージですね。クドカンは、近い将来大河ドラマあたりの脚本を書かせるための布石かも。演歌系は、ギャラは安いし移動も放送も大変な「NHKのど自慢」などに出てくれたお礼、いわゆる"NHK貢献度"枠がありますからね。でも、減らされた感はしますね。
 開き直った、変に「歌番組の王道」意識を出していない、そこそこよくできた人選じゃないかと思います。裏返して言うと中途半端なんですが、まぁしゃーないでしょう。
 それと、20周年の渡辺美里が初出場するんですね。ちょっと期待。
 ちなみに、たぶん紅白を放送している頃は仕事中です(涙)。
PL-#179676 ちー 2005/12/02 02:45
紅白見ます!出演者は、まぁこんなもんって感じでしたね。それよりも何を歌うかが気になりますね・・
m-floはちょっと意外でした。個人的にはmelody.さんとやってた曲が好きだったのになぁ・・
あとWaTも。最近リリースしたばっかりなのにすごいな〜って思います。
PL-#179684 なみ 2005/12/02 17:45
かなり微妙w特にユーミン。ユニットでないと
出れないのかね〜?グループ魂って「君にジュースを買ってあげる」しか知らんけど・・クドカンに大河ドラマを書いて欲しくて選んだ、と関西のTVで言ってましたが。

今年はどうかな?個人的にはナイナイの岡村が見たい
PL-#179690 とも 2005/12/02 21:08
今までは見たり見なかったりでしたが今年は大好きなコブクロが初出場なので見ちゃいます。WaTも結構楽しみです。オレンジレンジが出ないのがちょっと驚きましたね。
PL-#179702 ロス 2005/12/03 09:43
オレンジレンジはカウントダウンをやるそうです。

レンジはいま盗作問題などで内部がごちゃごちゃしてるようです。
PL-#179751 aki 2005/12/04 13:53
 WaTは「NHK貢献度」での選出でしょうね。歌手デビューする前からNHKに出まくってましたから。
 あとオレンジレンジといえば、あの「白い悪魔」ことオセロの松嶋さん(気にいった歌手やタレントや有名人が次々と不幸みまわれるという人)が最近お気に入りなんだそうです・・・。
PL-#179791 ちー 2005/12/05 12:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved