こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誕生日
NUMPL-#179680
NAMEトマト
DATE2005/12/02 12:49
皆さんにとって自分や家族や彼氏や彼女の誕生日って特別な日ですか?
私は先日、誕生日でした。家族や友達はちゃんと覚えててくれて「おめでとう」って言ってくれました。でも彼氏からは忘れていたのか何もありませんでした。ただ一言「おめでとう」と言ってくれるだけで良かったのに・・。
人それぞれ思い方は違うと思いますが、私はかなりショックでした。
皆さんだったらどう思われますか?是非意見を聞かせて下さい。
葉浩志
私の場合、彼氏ではなく
結婚して丸18年経った旦那ですが
まともに誕生日をしてもらったことがありません。
おめでとうの言葉も、忘れがち
高校生の娘がいるので、娘は何かとプレゼントをくれますし、娘に言われてあわてて気がつく主人
主人の誕生日は、毎年プレゼントを贈っているのに・・・
会社の同僚(男女問わず)の誕生日は
それを口実にしているところもありますが
飲み会などを開いて、お祝いをしています。
プレゼントより、覚えていてくれることがなにより
ほんの一言「おめでとう」と言ってほしいですね
最近は、歳を重ねるのもうれしくないので
誕生日は、生んでくれたことを親に感謝する日にしています。
PL-#179681 うろこ姫 2005/12/02 12:59
それはそれはショックですよね。。。やっぱり大好きな彼氏には自分の誕生日覚えててほしいし「おめでとう」の一言だけでも嬉しくなりますよね。
先日誕生日だったのですが日付けが変わったと同時にハッピーバースデーコールがあり感激でした☆
PL-#179682 ともみりん 2005/12/02 13:01
やはり女性としては彼氏や旦那が気にかけてくれていると思えるだけでも嬉しいですよね!
毎年プレゼントを貰える人って本当に羨ましい限りです。
少なくとも私自身、特別な人の誕生日は大事にしようと思います。
PL-#179685 トマト 2005/12/02 18:29
私も誕生日忘れられてたことあります!
まぁ当日に忘れていたんじゃなくて、
「誕生日いつだったっけ?」って言われたんですけど。
腹立たしかったのでそれからは事あるごとに
「私の誕生日は?いつ?」って聞いてます(笑)
記念日とかそういうのに疎い人っていますよね。
PL-#179687 へぇ 2005/12/02 19:45
私は、彼氏にふと「私の誕生日いつだっけ?」と聞いたら、
10日ずれた誕生日をいわれました。
それ以来、私もへぇさんと同じく、しょっちゅう「私の誕生日は?いつ?」って聞いてます(笑)
PL-#179704 なな 2005/12/03 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved