こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★☆クリスマスプレゼント☆★
NUMPL-#179688
NAMEツミレ
DATE2005/12/02 20:13
私には先月21日から付き合っている彼氏がいます☆
それでクリスマスに一緒に過ごす約束をしたのですが、その時に前もって何も言わずにクリスマスプレゼントを渡そうと思っているのですが、一体何をあげたらいぃのかわからなくて・・・。
私は高2で彼氏は高3なのですが、私はあまりお金がなくて、彼氏もあんまり高価な物をもらっても素直に喜べないから安いもので充分みたいなコト言ってたんですけど・・・。
何か身に着ける物とかあげたいなぁとも思ったのですが、アクセとか香水はやっぱり好みとか色々あって、付けてもらえないのも悲しいと思いまして。。
何かいぃ物ってないですかね(^▽^*)??
よろしくお願いしますっ♪"
葉浩志
マフラーとかニット帽とか、いかがでしょうか?
そんなに高くなくて、通学の時とか
身に付けられると思います。
思い切ってお揃いにしちゃうとか・・・w
PL-#179693 シラタキ 2005/12/02 21:44
私もマフラーいいと思います!
他だったらおそろいのストラップとやCDとかどーですか?あと彼氏が何かスポーツやってるならそれに関連したスポーツ用品とかもらったら嬉しいと思いますょ♪プレゼントともうひとつ手作りのお菓子とかも一緒にあげるとかどーですかねぇ〜´∀`σ
PL-#179706 YUKI 2005/12/03 14:51
レスありがとうございますっ☆★

私もマフラーとかいぃなぁって思ったんですけど、やっぱり冬しか使ってもらえないって淋しいなぁとか思っちゃって。。
でも、おそろいとかいぃなぁって思いますし、朝通学中に会った時とかしてくれてたら嬉しいなぁとも思うんですよねぇ(* ̄∀ ̄*).o○

ストラップは、今度私が修学旅行に行った時におそろいのを買って来る予定なんですっ♪"

スポーツは中学の時サッカーをやってたんですけど、今は遊び程度なんで、今はバンド組んでギター弾いてるので、ピックもいぃかなぁと思ったんですけど、やっぱり100円の物だとショボ過ぎるし・・・。

お菓子は一応作るつもりですけど、甘い物好きなのかとか全然わからないので、聞いてからにしようと思いますっ(^▽^)

う〜ん・・・冬しか使ってもらえないけど、やっぱりマフラーいぃな〜☆★
他にも何かいぃ物あったらどんどん教えてくださいっ♪"
PL-#179715 ツミレ 2005/12/03 18:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved