こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】指について
NUMPL-#179694
NAMEまさ
DATE2005/12/02 22:02
女性にとって、つい見てしまう男性の部位として指が上げられると思います。稲葉さんの指がセクシーだともよく聞きます。そこで質問です。みなさんはどんな指が好きですか?稲葉さんのような指はなんと表現するのでしょうか。ちなみに僕は、前女の子に、顔の割りに指はゴツイね。って言われました。褒めているのかどうなのか、リアクションに困った経験があります笑。
葉浩志
私も男の人の『指』って大好きです。特に
煙草をはさんでる時にセクシーと感じます。
細くって長い指で煙草を・・・たまりません
PL-#179725 都夢 2005/12/03 22:52
私は男性のゴツゴツした指大好きですよ!!
あと血管がうきでていればもう鼻血ものです(笑)
手がおっきい人にもときめきますねv
PL-#179730 raimu 2005/12/03 23:32
血管・・いいですね^^v
ついつい煙草はさんでる写メ要求して
しまいました。
PL-#179733 都夢 2005/12/03 23:54
私は細くて長い指はあんまり好きじゃないですねぇ。
なんか頼りないって思えちゃうんです。
raimuさんと同じで、私も大きくてゴツゴツしてる指が好きですっ☆
守ってくれそうな感じがしますねっ♪
稲葉さんの指は血管が出てますよねっ(* ̄∀ ̄*)
PL-#179875 ツミレ 2005/12/07 14:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved