こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おーしゃーん!
NUMPL-#179699
NAMEはるる♪
DATE2005/12/03 00:03
私は主婦なんですが・・・CDなんかが発売された時は旦那が買って来てくれます。
でも、水曜日に言い忘れてしまい、明日買ってもらおう♪と楽しみにしてました。
そしたら、今日買って来てくれたのです。
それは嬉しかったんですが・・・私はOCEAN希望だったのもかかわらず・・・
旦那はそんなのがあるの知らずに買って来てしまいました(泣)
もちろんどれも見たかったのですが買ってきたのはウルトラソウル。
OCEAN見たかったぁ〜
まさか今日買って来るとは・・・ちゃんと発売の時に説明しとけばよかったとちょっと後悔。
でも実際映像見てたらこれもいいかなと思いました。
その延長で横浜のDVD見てます。

やっぱりカッコいいですね♪
葉浩志
私は、グッズ目当てでTUTAYA onlineで予約してカードが選べなかったので、できれば今夜月のみえる丘にかOCEANよりもはじけたB'zが見たかったのでHOMEかultra soulが見たかったんですよねぇ〜そしたらOCEANでした;なんだかんだ言ってよかったですけどね・・・笑
PL-#179705 YUKI 2005/12/03 14:34
すみません。
Pleasure2の話題であれば専用の掲示板があるのでそちらにお願いしますね〜。
PL-#179717 メレンゲ 2005/12/03 21:56
すみませんでした・・・直接B’zに関係ある話ではなく私事だったのでこっちにしたのですが・・・
なかなか判断するのも難しいですね。
最近は書き込みにくくなったと感じます。
PL-#179746 はるる♪ 2005/12/04 08:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved