こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人がはめている時計について
NUMPL-#179700
NAMEyamato
DATE2005/12/03 00:42
こんばんわ。
最近私自身が腕時計にハマっており、お二人がしている時計も気になっています。
そこでこの「快楽」の掲示板での情報をはじめ、確認できた範囲で下記に記載します。(他の方が記載の内容とも重複しますが)

【稲葉さん】
・ブライトリング:ナビタイマー(?)
・カルティエ:クロノスカフ、パシャ
・フランクミュラー

【松本さん】
・ROLEX サブマリーナー
・パネライ LuminorGMT
・ROLEX DATEJUST

ただどうしてもわからないのが、稲葉さんが「会報Vol.22」や「spiritlooseツアーパンフ」ではめている皮ベルトの時計と、「RISKYツアー〜Pleasure91ツアー」頃はめている時計です。
これらの機種がどうしてもわかりません。わかる方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。
また、上記以外でもお二人が身につけている時計があれば教えていただければ参考になります。

時計に興味ない方にはなんのこっちゃ、っていう内容と思いますが、わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。m(__)m
葉浩志
稲葉さんの時計はちょっと分かりませんが、松本さんは97年頃
フェラーリの時計をしていましたね。おそらくあの時計は、
ジラール・ペルゴとのダブルネームのものだと思いますが…
PL-#179727 荷葉 2005/12/03 23:01
松本さんはDIESELやBaby−Gもお持ちのようですよ。
会報に私物公開で出てましたし♪(Baby−G)
PL-#179732 志緒音 2005/12/03 23:46
レスありがとうございます。

そういえばbaby-Gは載ってましたね〜
稲葉さんもGショックはしてたような・・・

それにしても稲葉さんの時計は不明なものが多いですね・・
一番最初に質問した時計は全くわかりません・・・・
PL-#179743 yamato 2005/12/04 01:30
稲葉さん、以前会報のQAに「ミッキーマウスのロレックス(故障中)」て回答をしていたような気がします。(かなりうろ覚えですが)
なんか稲葉さんらしいなぁ〜って思ってたのを覚えています(^.^)
PL-#179986 nori 2005/12/11 14:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved