こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★大人になったな〜って感じるとき!★
NUMPL-#179712
NAMEびよ
DATE2005/12/03 16:12
皆さんが大人になったな〜って感じるときってどんなときですか?
僕は、昔友達とN64で遊んでたのを思い出してやってみたら全然楽しくなかったことです。
そして、ゲームではなくギターを弾いて友達と遊ぶようになったときです。w
葉浩志
昔は安い服でもかわいいからいっかぁ♪って思って買っていたのに最近はかわいくても安いからって理由でかわいく見えなくなってるとこです。あと、中学生、高校生が安っぽい服着てるなぁって思うことです。おばさん化してきてる気がしなくもないですけど(^^;

あとは昔嫌いだった食べ物が食べられるようになったことです。昔は涙がでるほど我慢して食べてた食べ物が、今も嫌いだけど食べるときに涙が出ませんもん(笑)
PL-#179714 ゆうこ 2005/12/03 18:02
注射は予防のため、歯医者は早期に治したほうがいいため、筋トレは筋肉をつけるため、ランニングは体力づくりのため、、、みたいな感じで、嫌なことにもちゃんと理由があって、そのためにやらなきゃって思えるようになったことかなぁ。
ちなみにゲームキューブですが、友達とスキーに行ったときにマリカーやったらかなり盛り上がりました^^
子供です(笑)
PL-#179716 ドリス 2005/12/03 18:48
1人旅や1人で映画とか、あとは年のせいか肉系から魚系に食が変化したことや、短気にならなくなったことですかね。
PL-#179719 momona 2005/12/03 22:02
びよさんと似たような感じですが、昔ハマッていたものに楽しめなくなった時でしょうか。
あとマンガ読まなくなったとか。。。
PL-#179720 メレンゲ 2005/12/03 22:02
普段ゲームしないのに最近、友達と昔のファミコンしたらすごい楽しかった、僕はまだまだ子供かもしれません(笑)あえていうなら食べ物の趣味とかはかわりました!でもなかなか大人になったて瞬間に出会うのはむずかしいですよね??友達と騒ぐとバカなことするし(笑)
PL-#179726 サンクスさん 2005/12/03 22:56
大人とは言えまだまだばりばり中学生ですが、
他の男子はまだちょっかぃとかだして喜んでたりするけど、
人の嫌がることを前ほどしなくなったことです!w
知らぬと子でしてるかもしれないけれどw
あとはぁ、友達と遊ばなくなりましたねぇ;;以前ほど。。
PL-#179728 香月蓮 2005/12/03 23:08
B’zの曲・・・稲葉さんの歌詞ですが、発売当時意味意味がわからなかったのが、今はすべて?理解できちゃうことがオトナになったな〜と思う時です。
PL-#179739 うーさん 2005/12/04 00:53
おそらくレスしている皆さんより数世代上のもうとっくに大人の者ですが、子供に注意する時に昔親に言われた事を同じように言う時ですね。今になって当時の親の「本当の気持ち」がやっとわかるようになりました。
PL-#179742 たか◆fywgeU8Q 2005/12/04 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved