こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野ブタ。をプロデュース!!だっちゃ
NUMPL-#179721
NAMEJUBILEE
DATE2005/12/03 22:18
今日の野ブタ。をプロデュース!!とうとう今まで野ブタに嫌がらせをする犯人が修二の前に現れましたね。よりによって野ブタの大親友の蒼井だったとは…。全然見当がつきませんでした。てっきり修二と野ブタが仲良くしているのに嫉妬?をしているまりこが犯人だと思ってました。修二もクラスでの立場がすっかり逆転してしまい、それに加え蒼井の野ブタと修二に対する嫌がらせにここ終盤にきて最終回まであと少しが気になってしょうがないです。本も出ていますがそれで知ってしまうのは今までドラマを毎週楽しみにしてきた分悲しいかな。  もし自分が今の修二みたいな立場に置かれたら…おそらく今まで仲の良かったクラスの友を捨てて、本当に信じてもらえる彰と野ブタに真実を話し蒼井を見返すでしょう。そして彰と二人で野ブタを守る。それが本当に信頼し合える友達じゃないのかな?上辺だけの付き合いならいりません。皆さんはどう思われますか?
葉浩志
野ブタをプロデュース。おもしろいですよね!私もかなりはまってます!!私も、 ホントはじめはまりこが怪しいかなとも思ったけど、最近は野ブタと友達になった蒼井じゃないかと思ってたから、やっぱこいつ
かぁ〜って感じでした。ホント何が目的って感じです!修二は今自分にとって誰が本当に大切か、それが分かったから当然、彰と、信子を守ると思います☆
ただ、蒼井ってかなり危険な人物っぽいから何するか分からないので最後まで怖いですね・・・。
それにしてもこのドラマは期待以上にいいです〜♪
彰くんのキャラが最初は少しうざかったけど、今ではもう大好きです!!
PL-#179723 ナナ 2005/12/03 22:34
子供達に付き合って毎回見てます。今日のは泣けました。私も最初まりこだと思ってましたが階段の所でお弁当をそっと置いていたのを見て「もしかして違うかな?」って思いました。蒼井はおじいちゃんの事があるとはいえ何か不自然な近づき方だな〜とは感じていたのですが・・・本当の友情って改めて考えさせられるドラマですよね。彰すっごく良い奴ですよね〜私もキャラがあまり好きではなかったのですが今回ので大好きになりました。
PL-#179731 ロス 2005/12/03 23:40
先週、今週といろんな展開がありすぎて
この先どうなってくんだろうと思ってしまってます(笑)
ちなみに、蒼井役の子のことを調べてみたら、「千と千尋」
の千尋の声をやってたことを知ってビックリしましたよ
PL-#179734 akira 2005/12/04 00:11
私も最初はまり子が犯人だぁ〜って思ってて、友達もみぃ〜んなまり子が犯人だ犯人だって言ってたんですけど、前回のビデオテープをめちゃくちゃにしたとき、靴がスニーカーだったんで、あれ〜?まり子はローファーだった気が…と思って蒼井が出てきたときに足見たらスニーカーだったんでもしかしたら…と思ったらホントにそうでした;;可哀相…
今回は修二が可哀相すぎて見てられませんでした…。最後の「こいつらが信じてくれてればいい」みたいなところらへんはホントに感動して泣いてました(/_;)最初は彰をうざがってた修二だけどいつのまにか大切な親友になっていたんですね…!!
まじ野ブタ。面白すぎです!!最終回どうなるんだろう〜!!
それにしても亀梨君はかっこよすぎです。あまりに綺麗な顔すぎて逆に怖いぐらいです(^_^;)
PL-#179744 パポ★ 2005/12/04 01:42
久しぶりに書き込みます。

私も「野ブタ」を見てます。
最初っから、犯人の見当さえついてませんでした。
周りの意見では「まりこ」と言われても目元や口元が
写ると??って感じでまりこじゃない気になるんですよね(笑)
まりこってスポーツで爽やかなイメージなので、あんな陰湿な嫌がらせをするかな〜?してたら幻滅だな〜と思っていた部分もあり、犯人じゃなくて安心しました(笑)
犯人を知って驚いて、で何故ノブタをターゲットに
しているのか疑問で。
「自殺しちゃうくらいまで傷つけたい」とのユガんだ考えには、ひきました。

こう…ちょっと(だいぶ?)暗いストーリーでも私は彰の存在でかなり救われてます。最初はうざいかも…と思いましたが、でも彰を知ってくにつれて、腕っぷしが強かったり、ふざけてても根は真面目で優しいし、今回の何があっても親友といえる彰に感動しました。
彰って心が強い人ですね〜(^^)

他の役者さんたちもそれぞれいいキャラしてて最高です。修二の家族とか、豆腐屋の人とか(笑)
今後の展開は予想できませんが、どうなっていくのか楽しみです。
PL-#179747 希流 2005/12/04 10:28
蒼井の「もっと仲良くなってから、ホントの事を話す」と言ったのを聞いた時、寒くなりました。恐いです。最初はちゃんと観てなかったドラマですが、いつからかちゃんと観るようになってしまいました。「野ブタ。」のオフィシャルサイトのBBSを読むと「彰がいるから、修二は原作のようなラストを迎えなくて済むかも…」みたいな事が書いてあるのですが、原作では一体ラストはどうなったんだろう…。読むのが恐い、でも気になるし…次回の予告編なかったし…。修二がシカトされてるあんな姿、見たくなかったなぁ…というのが正直な感想でした。
PL-#179748 かこき 2005/12/04 11:51
最初はただの学園モノだと思ってましたが、
なんかドロドロしてきましたね。
最後のテロップで柊瑠美という名前を見て
千尋の子だよな〜。どの子だろう?と思っていたのですが、
あの悪役がそうだったんですね!あらら。
このあいだひょんなことからこれからの
流れを知ってしまったのですが、原作もそうなのかな?
次回の予告が流れませんでしたが、あと2回?楽しみです。
PL-#179753 イナダイ 2005/12/04 15:30
自分も見てます!原作とは違っていますが、おもしろいですよね。
いじめの犯人は全くわかりませんでした〜。マリ子ではないと思ってました。ああいう卑怯なことをする子には見えなかったんです。
このドラマを見てたら山下君のファンになりそうです。笑
PL-#179767 なみ 2005/12/04 21:35
野ブタ。をプロデュースいいよねぇ!!!
あと・・・、2回ですか??
ホント気になる。どうなんだろ。
僕なんか”青春アミーゴ”の踊りまで覚えちゃったし。。
PL-#179768 パピプペポパパ 2005/12/04 21:39
私も野ブタ。見てます。
最初は、またジャニーズかぁ。(ファンの方、すみません。)と思い、原作と全然ストーリー違うじゃん!!とか思いつつ見ていたのですが、
回が進むにつれて、今、若者が直面している問題を取り上げているんだなぁって妙に感心しながらどんどんはまっていってしまいました。
亀梨君の顔も、最初は「顎が細いなぁ。やらかいものばっかりたべてるのか?」と、難癖つけちゃってましたが、
はまってしまった現在では、

超大好き!!!になってしまいました。

それにしても、あの犯人があおいだったなんて。。。

それを知った修二の表情。最高に演技派って感じで
良いですね。
「バイバセコー」とか言っている修二より、
今、一人で悩んでいる時の修二のほうがすっごくかっこよく見えるのは、私だけでしょうか?

修二が一人ぼっちになった時、
教室で野ブタが紐を持って近づいて、
「信じてください」と言ってマジックが成功するシーンには、本当に感動させられてしまいました。
涙、一杯出ました。

あと、2回で修二とまりこ、彰と野ブタがカップルになってくれればいいなと密かに願わずに入られません。

そして、どうか原作どおりの展開にしないで欲しいですね。
PL-#179799 ガチャピン 2005/12/05 16:24
何気に見始めたら脚本もいいし亀梨君の演技がよくて
はまってしまいました。ただの学園ドラマでなく、人の心をきっちり描こうとしてると思います。あと2回しかないのが残念。
PL-#179927 ウルトラオーシャン 2005/12/08 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved