こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと質問なんですが・・・
NUMPL-#179735
NAMEコナンマニア
DATE2005/12/04 00:29
プレ2の特典映像をCD-Rに保存したと言う方がいらっしゃいましたが、どうやったんですか?LANDで質問したんですけど、「保存場所を確認してそこにいくと〜」とあったのですが、保存場所は分かったんですが、保存場所へのいき方が分かりません・・・。どなたか分かる方教えてください!お願いします!
葉浩志
めんどうなので、i tuneのB'z映像をドラッグしてデスクトップに移動したら、普通に持ってこれましたよ。
PL-#179736 gon 2005/12/04 00:37
>>gonさん
出来ました!ありがとうございました!!!
PL-#179738 コナンマニア 2005/12/04 00:51
完結しているようですが、専用掲示板『 PleasureII World!! 』があるのですからそちらでお願いしますね。
それと気になったので一言。
LANDでは「WORLDで〜」と質問をしておいて、そのスレ内で満足できる回答が得られないからと言って今度はこちらで「LANDで質問したんですけど〜」と話を持ってくるのはいかがなものでしょう。(しかも板違い)
正確にはマルチポストではないのかもしれませんが、ほぼそれに近い状態ですよね。最初からWORLDの気になったスレの中で便乗して質問するなりしたほうが良かったのではないかと思います。
答える側としては、「ならLANDで(WORLDで)聞けよ」と感じてしまいますよ。
今後は気をつけたほうが良いのではないでしょうか。
PL-#179741 たか◆fywgeU8Q 2005/12/04 01:09
>>たかさん
すみません・・・。LANDで聞いて一度回答していただいたのですが、そのあと「保存場所へはどうやって?」と質問したところ答えていただけなかったのでこちらに持って来てしまいました。言い訳ですが、一応なりゆきを説明させていただきました。あと、板違いの件ですが、迷ったんですが直接関係ないと判断してしまい、快楽の部屋に書いてしまったということです。完全に僕の判断ミスでした。申し訳ありません。以後気をつけます。適切な指摘感謝します。
PL-#179750 コナンマニア 2005/12/04 12:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved