こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】突然、停電!!怖い!
NUMPL-#179737
NAMESEVEN
DATE2005/12/04 00:47
こんばんは^^今日ある出来事があって、とても怖いんです。そのとき私はバイトだったので弟にあとで聞いたんですが、朝10時頃突然停電したんです!するとガレージからドン!ドン!とものすごい音がしたそうです。そこには男の人が二人いたようで会話が聞こえたらしく「これどうする?」みたいな感じの会話だったそうです。点検とかなら事前に確認するだろうし、いきなり停電なんて怖いです!何だったんでしょう?こんなのは家だけでしょうか?同じような事のあった方いませんか?怖くて眠れません!!
葉浩志
それは恐いですね〜一軒屋ですよね?一度警察に連絡してはいかがですか?「これくらいで警察なんて・・・」とお思いになられるでしょうが、ちょっとした異変が事件につながることもありますので・・・。ちょっとしたことでも丁寧に聞いてくれるそうですよ、警察は。すみません。かえって余計に恐がらすようなかたちになってしまいましたが、何かあってからでは遅いので・・・。
PL-#179740 コナンマニア 2005/12/04 00:54
そうですね。警察に相談してみようと思います。家は母親と弟しかいないので余計心配です。一軒家なんですがガレージ側に窓があってそこがお風呂なんで夜入浴するときはとても怖いです。つい3日ほど前に近くで銀行強盗もあったし世の中なにがあるか分からないですよね!
PL-#179769 SEVEN 2005/12/04 21:56
 電力会社にも問い合わせてみては?何かの事故かトラブルだったのかも知れませんし。
 もし本当に怪しいことをする人物なら、威嚇や脅迫ではないとしたら、電気を止めたりとか、大きな物音を立てたりとか、家人に聞こえるような声で話しをするとか、そんな目立つようなことはしないと思うんですよね。気づかれないようにするはずです。そう考えると、むしろトラブルの可能性のほうが高いんじゃないかなぁと思いますね。
PL-#179789 ちー 2005/12/05 12:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved