こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BON JOVI のドームツアーのことで
NUMPL-#179760
NAMEtaka
DATE2005/12/04 18:44
来年の春のBON JOVIのツアーに参加したいとおもってるのですが、今年発売した HAVA A NICE DAY以外
きいといたほうがいいCDありますかね?
全くの無知なので教えてあったら教えてほしいのですが・・・
葉浩志
BON JOVIはたくさんCD出しているので、最新のアルバムを聴いてみてはどうですか?私はシングルの『EVERY DAY』はとってもいい曲だと思いました☆
PL-#179761 ひとみ 2005/12/04 18:56
わかりましたm(_ _)m
明日にでもツタ●にでもいって借りてきます☆
PL-#179764 taka 2005/12/04 19:50
とりあえずベスト(TOKYO ROAD ベスト・オブ・ボン・ジョヴィ)がいいと思います。
あとは大ヒットしたThese days もいいですよ!
PL-#179766 pooh 2005/12/04 21:21
Slippeny When WetとNEW JERSEYはきいといたほうがいいかも!!CRUSHも'It's My Life'が入ってるし、いい曲はいってます。この3枚は名曲も多いので、っ是非聞いてから、参戦してください。わたしはナゴヤへいきます。
PL-#179771 mai 2005/12/04 22:47
とりあえずベスト盤のCross RoadとロックベストのTokyo Roadは必聴です!
あとはオリジナルアルバムをBounceから新しい順に聴いてみたらいいと思います。
PL-#179773 B'z好きなprisoner 2005/12/04 23:12
ベスト版きいたほうがいいと_〆(。。)メモメモ…
すごく参考になりました!質問してよかったと思ってます!ありがとうございましたm(_ _)m
PL-#179781 taka 2005/12/05 01:16
便乗にてスイマセン
今回の作品いいですよね。
自分もCross Road、These daysまで聞いていたので、
皆さんの意見を参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。
PL-#179788 閃光魔術 2005/12/05 11:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved