こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さんまのからくりTVにて
NUMPL-#179763
NAMEkashiamochi
DATE2005/12/04 19:31
今日のさんまのからくりTVでCharさんがでられていました。松本さんとはまた違う良さ、技巧ですよね。それとともに、ちびっ子お二人の演奏力もすごいですよね。やっぱり才能なのかな?
葉浩志
竜之介君は、パフォーマンスやリズム感は素晴らしいと思いますが、よく観るとちゃんと押さえていない時とかありますよ。

俺的には、将棋少年の柔大君がお気に入りです。
子供らしくない子が、あんなに面白いとは思いませんでした。
関西在住なんで、浪花屋にも行きました。
確かに、かなりおいしかったです。
PL-#179774 ギタロック 2005/12/04 23:41
>ギタロックさん
レス有り難うございます。そんなに細かく観察していませんでしたねェ、わたしは。ただただ、あんな小さい子が俺よりも上手い(笑)ってトコロに驚いていました。
PL-#179813 kashiamochi 2005/12/05 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved