こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩!クリスマスプレゼント
NUMPL-#179765
NAME里美
DATE2005/12/04 20:17
彼氏との初めてのクリスマスが来ます。だけど、プレゼントの話はまったく出ない!私からは何かプレゼントしようと思っているんですけど当日、私からプレゼント渡しても彼が何も用意してなかったら彼の立場が無くなってしまうんじゃないかなんて考えています・・・。かと言って「クリスマスプレゼントどうする?」なんて私から聞いたら、私が買って欲しいから言ってるように聞こえちゃうかな〜って思ってみたり。ここは素直にプレゼントについて話し合うべきですかね?みなさん、初めてのクリスマスの時は事前にプレゼントについて話し合いましたか?
葉浩志
きっと彼もプレゼントを秘かに考えているのではないでしょうか!!1
僕も彼女に内緒で買ったことありますが喜んでくれましたよ。
たとえ自分だけが渡すことになっても気にすることはないと思います!
PL-#179770 3 2005/12/04 22:46
「何か欲しいものある?」みたいにさりげなくクリスマスプレゼントのことを気づかせるのもいいかもしれませんよ。
そうすれば里美さんがプレゼントをあげるのは明白だし、彼も、もしあげないつもりだったとしてもお返ししないわけにはいきませんし。
それに相手の欲しいものもわかるんで一石二鳥だと思います。
PL-#179772 B'z好きなprisoner 2005/12/04 23:10
プレゼントを送りあう時は、当日までにデートがてら一緒に買いにいきますね♪
そうすると、お互いもらったのに結局使わなかった・・・なーんて事にもならないので(^-^)
男の人って、クリスマスを全然気にかけない人もいるので、思い切ってプレゼントの事を話に出した方がいいですよ〜
ステキなクリスマスになるといいですね!!
PL-#179805 みほ 2005/12/05 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved