こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最強マシン
NUMPL-#179840
NAMERAMU
DATE2005/12/06 22:40
私はジェットコースターが大好きで、
関東近郊のジェットコースターは乗り尽くしました
ちょっとやそっとじゃ怖いと思わないのですが
1年前ぐらいに富士急ハイランドの”ドドンパ”に
乗って「これはヤバい」と思いました。
ヤバ過ぎて乗っている間ずっと笑っていましたw
皆さんも「これはヤバい」と思った
ジェットコースターがあったら、是非教えてください
葉浩志
私もジェットコースター大好きです!

私の中での最強マシンは、同じく富士急ハイランドの「FUJIYAMA」です^^

もちろんドドンパも好きなんですが、フジヤマのあの首を痛めそうなスリリングさが最高です(笑)
PL-#179843 ちゃあき 2005/12/06 23:20
実際に見たわけではないのですが、ラスベガスの高層ビルの屋上に、ジェットコースターとフリーフォールのような物(下から上に上がる)があります。
ジェットコースターのレールはビルの側面に巻き付くように敷いてありました。
マシン自体が怖いのではなく、シチュエーションが怖いですね。
PL-#179845 M.Y 2005/12/06 23:26
私が乗った中でヤバイ!と思ったのは、ナガシマスパーランドの「スチールドラゴン」です!たしか高さが97メートルぐらいだったかな!?あれは本当にやばかった!!事故があってから運行休止になってますけど^^;
PL-#179847 SEVEN 2005/12/06 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved