こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋の相談。
NUMPL-#179842
NAMEstare
DATE2005/12/06 23:07
はじめまして、21の大学生の男です。ちょっと恋のアドバイスをいただけたらお願いします。
えっと、一ヶ月くらい前まである女の子からメールが来てました。その子は2つ年下で同じサークルの子なのですが、どうやらそのサークルの、しかもおれの先輩のことを好きになってしまったみたいなんです。クリスマス誘ったのですが、その人が好きだから、、と断られてしまいました。
でも実際は本当にその先輩が好きなのか分からないらしく、おれがアピールするチャンスはまだあるみたいです。
今はそのクリスマスを強めで誘ってしまったのと、若干の気まずさがあるのですが、こういうときもう一度彼女を振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか??
ちなみに、そのサークルで僕はバンドをやっているのですが、「二週間後のライブでいいところを見せる」といってメールを送りました。最初は期待してるよっと言われたのですが、そのクリスマス誘ってからはどうも気まずい感じです。大丈夫でしょうか??
葉浩志
はじめまして!私一応、付き合ってそんな感じがいっぱいありました。(今は別れましたけど)そこはstareさんが頑ばらなくちゃ、もとに戻らないと思います。今、彼女は、不安定な気持ちだと思います。クリスマスのこと、先輩の気持ちとか、不安定なので、支える人が、必要です。そこにstareさんです!笑わせたり、悩みを聞いてあげたりして、じょじょにしゃべるのがいいと思います。刺激しすぎないように。こんな状況は、男です!男が頑張らなくちゃ、もとには戻りませんから、頑張ってください!応援してます!(こんな答えですみません・・・)
PL-#179857 のん 2005/12/07 02:56
恋って結局計算ですよね。
どうすれば彼女が振り向くか研究すればうまくいくと思います。
 優しいところを見せれば落とせると思います
PL-#179862 飯塚 2005/12/07 08:10
あんまり頑張りすぎるとかえって危険ですよ

すごーくアプローチされてずっと断り続けてきた人がいました
すごく優しくしてくれるしプレゼント攻撃がすごかったんです
外見がまったく好みではなかったのですが
情がわいてしまって付き合ってしまいました

「彼女」という存在になったとたん
今までの優しさがなくなり見下すような態度になりました
「〜ちゃん」と呼ばれていたのが呼び捨てになったり
プレゼント攻撃もまったくなくなりましたけどね
まさに「釣った魚に餌をやらない」状態ですね
その彼とは半年持ちませんでした

女って「最初の幸せが続くなら・・・」
と思って付き合ってしまうこともあります

振り向かせることも大事ですが
それを継続することのほうがもっと大事だと思います
ありのままの自分を見せる事と過剰な演出は避ける事

ほどほどにしておかないとすぐに別れることになっちゃいますよ!

気をつけてくださいね
PL-#179867 のん 2005/12/07 10:56
『自分がアピールするチャンスはまだある』って、なんでそう思えたのでしょうか??
本人に言われたのですか??
もし本人に言われたのなら問題はないですけど、もし自分の思い込みなら取り返しの付かない事になっちゃうかもしれませんよっ!!
『勘違い野郎』ってレッテルを貼られてしまったら、もうそこで終わりだと思います!
気をつけてくださいねっ!!
PL-#179877 ツミレ 2005/12/07 15:01
みなさん返信ありがとうございます!!ちょっと勇気が出ました。
そのことは夏くらいにアドレスを交換して、それからメールしたり、一緒に遊んだりしていました。それでつい最近にその子の仲のいい友達から脈があると言われました。でもそのときは僕が失恋したばかりでなかなか見ることができなかったんです。今こうしてその子を見れるようになったのに、先輩に行ってしまうのはやっぱりいやなのでがんばりたいと思います!!ありがとうございます!!!
PL-#179882 stare 2005/12/07 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved