こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doaファン
NUMPL-#179846
NAMEkashiamochi
DATE2005/12/06 23:38
十五歳中学生です。
私はdoaが好きなのですが、同じ年代の友達はあまり好きだと言ってくれる人が少ないです。とある子に理由を聞いてみると、「濃い」って言ってました。皆さんの中でdoaを濃いなって思った方は他にもいらっしゃいませんか?私にはそんな風には感じられませんが・・・。(まぁ、流行をねらってる曲調じゃないですけど)
葉浩志
おそらくコーラスの厚み+マニアックといえば
マニアックな曲調が、その友達には「濃い」と
思えたのかもしれないですね
まぁ感じ方は人それぞれなんで
PL-#179851 akira 2005/12/07 00:34
akiraさん
レス有り難うございます。好きになっちゃうと盲目になりがちなんですよね、私の場合。
PL-#179881 kashiamochi 2005/12/07 16:48
『濃い』ですかぁ(笑)確かにそうですね!
でも、「君だけに〜」なんかは聴きやすいと思いますけど、どうですか?っていうか、メロディは馴染みやすいですよね、doaって。
私もdoaファンですが、もっとたくさんの人に曲を聴いてもらいたいなぁって思います。頑張ってファン増やしましょう(笑)
PL-#179885 ぶる 2005/12/07 21:09
>ぶるさん
今回の話の中の友達ってのは女の子だったのですが(多分ネットで視聴したと思われます?)結構曲によって印象違いますから「ハッピー〜」とかを聞くとあまり濃くはないと思うのですが。あと、もう一人の友人(女の子)はいいよね、って言ってくれました。(JCDとか見る子なんでキャンドルのことだと思います)同じファンとして彼らが消滅しないうちに(笑)布教していきましょう。
PL-#179889 kashiamochi 2005/12/07 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved