こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】探しています。
NUMPL-#179849
NAMEウニ
DATE2005/12/06 23:51
旅先で2回ほども見たのですが、スノードームのような物の中に招き猫があり、拍手を打つと小判がシャンシャンと音を立てて舞う置物を探しています。
「どこのメーカー」か「まだ手に入るのか」「売っている場所」など、ご存知の方教えてください。
「招き猫・小判」「招き猫・シャンシャン」など検索してみましたが、見つかりませんでした。
どうして欲しいので、情報をお願いします。
葉浩志
「招き猫 小判 ウォーターボール」でGoogle検索してみたら
それらしいものがヒットしましたよ。
ウニさんがお探しのものと同じかどうか分かりませんが
試しにこのキーワードで検索してみてください。
PL-#179878 クロレッツ 2005/12/07 15:32
教えていただき、ありがとうございます。これです!!
早速問い合わせてみたところ、なんと完売でした(涙)

あれは、ウォーターボールという物なんですね。
スノードームじゃ見つからないわけです(汗)
どこかで売っているのを見かけた方ご一報くださいませ。
PL-#179895 ウニ 2005/12/08 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved