こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレゼント
NUMPL-#179890
NAMEポン
DATE2005/12/07 23:23
彼女に内緒でクリスマスプレゼントをあげようと思うのですが、女性はどんなプレゼントをもらうと嬉しいですか?是非、参考にさしてください。よろしくお願いします。ちなみに彼女は二十歳です。
葉浩志
指輪とかネックレスとか・・・
でも結構、なに貰っても嬉しいですよ。
私のために色々悩んで買ってくれている姿を
想像すると何でも嬉しいです。
って、ぜんぜんアドバイスになってない・・・
指輪かな〜。
ちなみに彼女の指輪のサイズは知っていますか?
PL-#179893 ainakimiti 2005/12/07 23:40
何を貰っても確かにうれしいとは思うのですが、正直身につける物で趣味の合わないものを貰ってしまうと色々気をつかわせてしまうことにもなりかねないので慎重になった方が良いと思いますよ。
一緒に買物などに行って彼女が興味を持ったものを後日こっそり買っておくなんてどうでしょう?
PL-#179899 ねこ 2005/12/08 03:24
彼氏が一生懸命選んでくれたものなら、何でも嬉しいと思いますけど、一般的にはアクセサリーや香水ですかね。
私だったら、彼氏からプレゼントされるなら身につけられる物が嬉しいです。
指輪はちょっと重たいな、という感じであれば
ブレスレットが良いですよ。
サイズもあんまり関係ないし、服装に関わらず使い易いので。
彼女さんが普段身に付けているアクセサリーを観察しておいて、どんなデザインが好きなのか考えておくと良いと思いますよ。
でも、好みは人によって違うので、一番彼女さんの事を知ってるボンさんが、彼女の事を考えて選んであげれば大丈夫だと思いますよ。
楽しいクリスマスになると良いですね。
PL-#179905 茶道部 2005/12/08 11:32
優しい彼氏さんですね〜(^-^)
他の方も仰っている通り、ネックレスやブレスレット、香水あたりが無難だと思います。
ねこさんが仰るように、デートしながら彼女が気になってるものをサーチするとイイと思いますよ!
わたしも、折角もらったのに気に入らなくて結局使わなかった・・・なんて事あるので(^^;)
PL-#179919 みほ 2005/12/08 19:44
私は花束がかなり嬉しいです☆その中に指輪をこっそり入れておくとか!お姫さま気分ですね〜☆
PL-#179922 ともみりん 2005/12/08 20:55

花束に指輪!いいですねえ〜。
一度されてみたいもんです。
うちの彼氏はとてもじゃないけど、そんなこじゃれたモノは思いつかないので(苦笑)
でも、大好きな彼氏にもらったものなら何でも嬉しいですよ!
あんまり普段つけないような時計もらっても、彼氏がくれたものだから
毎日つけてますよ☆やっぱり嬉しいですからね!
PL-#179926 ゆう 2005/12/08 22:39
みなさん返信ありがとうございます!!
僕も指輪がいいかなぁとも思ってるんですが、指のサイズを知らなくて・・・。サイズ何?って聞いたら指輪をあげるってことがばれてしまいますよねぇ・・。ブレスレットやネックレスの方がいいんでしょうかぁ。何か良い案ありますか??
PL-#179928 ポン 2005/12/08 22:54
ネックレスなら気軽につけられますしオススメですよ♪ネックレスだと当たり外れもそんなに大きくは無いと思いますので^^指輪だとサイズがあるので内緒ではなかなか買えませんよね^^;
PL-#179931 BOMBS 2005/12/08 23:20
指輪のサイズを調べるのなら、さりげなーく、彼女のしている指輪を自分の小指にはめてみましょう。
この時に、自分の小指のどの辺まで入ったか覚えておきます。
後は、ジュエリーショップの店員さんに、自分の小指のここまで入るサイズはいくつですか?
と言って、サイズ計測用のリングで調べてもらえばOKです。
ただ、あくまでもさりげなくやらないと、バレバレになっちゃいますけどね。
PL-#179933 茶道部 2005/12/09 10:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved