こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホットヨガ
NUMPL-#179938
NAMEDNKY
DATE2005/12/09 22:30
まだ始めたばかりなんですがとってもハマってます!
室温38℃・湿度65%の部屋で行うヨガのことなんですが、少し前にTVで紹介しているのを見て興味を持ちました。
部屋の中はじっとしているだけでも、うっすらと汗をかくんですが身体を動かし始めたら普段汗をかかないような腕や脚まで汗をかいて、60分のレッスンを終えたら着ていたもの全てがびっしょりになります。
最近は運動することも汗をかくこともないので、すごくスッキリします。
1ヶ月のフリーパスを購入してたので週3回は通うように頑張っています。
汗をかくことで代謝が良くなったのか、アトピーやアレルギー体質だった肌がとってもキレイになりました。抑制剤(かゆみ止め)も全く飲まなくなりましたし。
最近健康ブームで人気のようで土日の予約は早めに埋まっているようです。(私は平日の昼間なので比較的空いていますが...)
みなさんも健康に関することでハマっているものありますか?いろんなことを取り入れてみたいと思っているので教えてください!
葉浩志
ホットヨガ!一度やってみたかったんですが、気持ち良さそうですね〜体がむちゃくちゃ硬いんで、2の足踏んでたんですが、私もチャレンジしてみようかな。
 私は最近週一度くらい岩盤浴に行っています。汗びっしょりになります。行かない日はなるべくジムのサウナに入るか家で半身浴するようにしていたら、お肌の調子はよくなりました。ジム通いして有酸素運動していてもなかなか体重は落ちないんですが、週3回くらい汗かいたら肩こりはましになっている気がしますね〜
ああ・・・衰えたくないな〜
PL-#179963 acco 2005/12/10 23:10
私は普通のヨガに週に2〜3回行っています。ホットヨガは私にはきつそうなので・・・。
ヨガの一環として、断食もやりましたが、なかなか面白い体験でした。2年間で2回の断食(減食、復食も入れて1週間)と、ヨガで12キロやせましたよ〜。
PL-#179966 ふぇんだあ 2005/12/10 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved