こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KINGS FOR A DAY
NUMPL-#179941
NAMETony
DATE2005/12/10 04:00
こんにちは!!TMGのKINGS FOR A DAYが大好きな中学生です。この歌がすごい大好きなんですけど、歌詞が訳せないんです。。。この歌の歌詞の意味をだいたいでいいので教えてください。。。
葉浩志
タイトルを和訳すると
「一日天下」って感じです。

http://www.excite.co.jp/world/

こんなサイトもあるので利用してみてはいかがでしょう?
とんちんかんな内容になるかもしれませんが、
だいたいの意味はつかめるかと思いますよ^^
NYが舞台の歌詞ですね。
けれど歌詞の意味を楽しむというより、
メロディや言葉の音を楽しむ曲って感じがしますね。
そんなに難しい文法ではないし、
単語ひとつひとつの意味を調べていけば、
中学生でも十分意味の拾える歌詞だと思いますよ☆
PL-#179943 へぇ 2005/12/10 11:19
ありがとうございますーーー!!!さっそく訳してみました!!でも意味は難しいですね。。。いまいちよくわかんないです。。。もっと英語を勉強しようと思います。
PL-#180010 Tony 2005/12/11 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved