こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マドンナ
NUMPL-#179942
NAMEルイス
DATE2005/12/10 08:30
最近マドンナがめちゃめちゃカッコイイと思うんですけど、私はまだ1枚もCDを持ってないので、お薦めのアルバムを教えてくれませんか?(ちなみに、まず新譜を買おうと思ってます。)
葉浩志
関係ないですけど
最近マドンナ見たら、浜崎あゆみそっくりじゃんって思ってしまった。もちろん浜崎あゆみが意識してるんでしょうが。ひさしぶりにマドンナ見たもので。
PL-#179944 モッチモチー 2005/12/10 11:55
かっこいいですよね〜!!私も新作買ったんですけど、DVDつけてくれ〜!!!もしくは早くDVD出してくれ〜って感じです。PVのダンスがやっぱりすごい!さすがマドンナですよね。あのピンクのレオタードもやばいっす(>_<)私のおすすめアルバムは『Ray of light』と『MUSIC』ですね。かなりテイストが違うけどお気に入りです。
『Ray〜』の方はジャケットも好きなんです〜。 今年行われたライブ8ではこの2曲歌っててカッコ良かった〜。良かったら聴いてみて下さい(^_^)
PL-#179947 デビル 2005/12/10 15:01
>デビルさん
マドンナのお薦めのアルバム教えていただきありがとうございます!
今日早速新譜を買ってきたので、今度マドンナのアルバムを買うときは、その2枚を買おうと思ってます!(特に「MUSIC」は以前ラジオで聴いて、気になっていた曲なので)
あとPVのことですけど、47歳であのプロポーションは、凄すぎですよね!
PL-#179950 ルイス 2005/12/10 17:39
LIKE A VIRGINとかはあんま好きではないけど僕はどちらかというと初期のマドンナが好き。初期のほうがメロディーがキャッチーだったし。INTO THE GROOVEという曲とか凄いカッコよかったです★なのでアルバム的にはYOU CAN DANCEとLIKE A PRAYERですかね。あと“歌”を堪能できるSOMETHING TO REMEMBERというバラードベストが超オススメです。一般的なマドンナのイメージとは別の面が聴けるんじゃないでしょうか。
PL-#179958 ムラサキ曹長 2005/12/10 21:06
>ムラサキ曹長さん
お薦めのバラードベストも欲しくなりました!
PL-#179959 ルイス 2005/12/10 21:19
僕も最近エアロスミス聞いたら「B'zにそっくりじゃん!」と思いましたw
ま、B'zが盗作してるんですけどねw
PL-#179992 かず 2005/12/11 15:47
>デビルさん
マドンナの新譜『コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア』スゴイ良かったです!
12曲だからか、なんかあっという間に聴き終わるので、連続で聴いたりしてます!
PL-#180001 ルイス 2005/12/11 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved