こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DREAM THEATERを知っている人へ
NUMPL-#179965
NAMERYOSKE
DATE2005/12/10 23:52
初めてカキコします。よろしくお願いします。

B'zのルーツをたどるようになりMSGから80年代ハードロックから70年代のディープパープルからQUEENまでいろいろ聴いてきて、なぜかMETALの世界に入ってしまっています。。。

で、今DREAM THEATER聴いてるんですよね。

「IMAGES & WORDS」はとっつきやすくてとてもかっこいいです。

皆さんこのバンドをどう思いますか?こういう音楽が世間的にどう見られているか知りたいもので・・・ 
葉浩志
最高!最強!
最新アルバムOCTAVARIUMより「Panic Attack」はやばいです。
PL-#179967 Tack 2005/12/11 00:11
http://www.hvymetal.com/
ここにたくさん意見載ってますよ。
PL-#179968 ーー 2005/12/11 00:12
大好きです。
↑のサイトでは「IMAGES&WORDS」はものすごく評価されてますよ。
PL-#180030 ねむりねこ 2005/12/12 11:53
Train of Thoughtがバカテク全開でかっこいいですよ。
PL-#180056 Koh 2005/12/12 23:16
一月に来日しますね。
地元に来るのでぜひ行ってみたいです。
http://www.creativeman.co.jp/index.html

メタルといえば最近はまっているのがドイツのハロウィンの新譜です。
「守護神伝=新章」は凄くいいですよ。
PL-#180062 VESPA 2005/12/13 00:44
守護神伝新章はかなりいいですね!

自分はMrs.Godくらいしか聴いてませんが。

やっぱりハロウィンは独特ですよね〜

やっぱヘヴィメタルはかっこいいですよね!
PL-#180273 RYOSKE 2005/12/17 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved