こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの曲を求めて
NUMPL-#179970
NAMEL
DATE2005/12/11 01:12
本日夕方4時半ごろ、本屋でかかっていたあの曲
たぶん有線だと思うのだけど、曲名、アーティスト名が
不明・・・。

安室奈美恵さんかな?と思うような声だったのですが
・・・
情報が少な過ぎますが、心当たりのある方は教えて下さい。
葉浩志
アップテンポな曲なのか
スローテンポな曲なのか、、、。
それくらいはわかると思うのですがどうでしょう?

安室さんに声が似てるのは幸田くみさんですが、、。
PL-#179973 もうちょっと 2005/12/11 03:09
アップテンポな曲でした。
思い当たるアーティストの最近の新曲を
聴いてみたのですが、はずれでした・・・。
PL-#179975 L 2005/12/11 04:32
ほとんど安室さんと変わらない感じでしたが
高音の伸びが若干違う感じです。
PL-#179976 L 2005/12/11 04:33
もうそれは
その本屋に電話をしてその日の有線の番号?(あまりわかりません)などを聞く。
その番号の局に電話をして日時を教えるという手はどうでしょうか?
PL-#179977 yazu 2005/12/11 05:26
こうだくみ っぽいですね。
僕もこの人の歌声をどっかで聞いたとき、アムロだろって思いましたから。
PL-#179982 モッチモチー 2005/12/11 12:17
あのケバいギャルですかw
あいつはケバくて関西弁だけどw歌は結構いいです。
(関西弁は関係ないけどw)
PL-#179993 かず 2005/12/11 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved