こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】彼氏・彼女が出来る時期
NUMPL-#179987
NAME匿名
DATE2005/12/11 14:21
皆さんは、彼氏・彼女が出来たときっていつですか?
大学のときとか色々教えてください。
高校生なんですけど、出来る気配が全然ないです・・・・
葉浩志
僕は大学生で初めてできました。
でもその人とは別れてしまい、今別の人とお付き合いさせていただいています。
あまり焦らなくても大丈夫ですよ!
自分を磨いていればいずれお似合いの人が見つかります。
PL-#179989 Hiko 2005/12/11 14:51
優しいそぶりを見せれば女は落とせますw
特に大学生とかは意外と純粋な子が多いんで
ころっと落ちます。
青春を満喫してください。
PL-#179990 かず 2005/12/11 15:30
僕もそれで悩んでるんですよ・・・。工業系の高校だから女子が少ない・・・w 電車に他校の女子がいつも乗ってるんですけどねぇ 声なんかかけられないしw
PL-#179996 Pooh 2005/12/11 17:27
私に初彼ができたのは高2の5月です☆彡
それまで1年半くらい報われない片思いをしていたので、私は一生報われない恋愛ばかりして生きて行くのかな。。と不安でしたが、ちゃんとできましたよ♪
今も私は高2なんですけど、その人と別れて11月から2人目の彼氏と付き合っていますっ(*^_^*)

自分を磨いてがんばっていれば、絶対にできると思いますょ(^^♪
がんばってくださいっ(^.^)/~~~
PL-#179999 ツミレ 2005/12/11 17:45
同じ高校生です!私もそれ気になってましたw
私は女子校なので、男の子話すなんて年に1回あるかないかですよ↓彼氏出来る気配ZEROです。
でも、街で手をつないだ制服カップルを見るとホントに羨ましくなります。
彼氏なんて大学入ってからでいいや!!って投げやりだったけど、やっぱり高校生の間に恋愛したいなぁって最近思うようになりました
PL-#180011 ポルテ 2005/12/11 22:10
私は大学生になってから初めて出来ました。
ずっと共学だったのですが、高校まではまるで縁がなく、自転車で仲良く二人乗りしているカップルとか見て、良いなあ〜とずっと思っていました。今となってはそれも良い思い出となっているので、皆さんが書かれているように、あまり焦らなくても良いと思いますよ。
ちょっと話はそれるかもしれませんが、恋人でなくても、異性の友達はいた方が良いとは思います。私はそれすらもいなくて、人とのつながりとしてちょっともったいないことをしたと思うので。
PL-#180014 がすぱある 2005/12/11 22:59
まずは好きな人がいなきゃ!
好きな人や気になる人はいないの??
PL-#180189 maach 2005/12/15 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved