こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】相談です。
NUMPL-#180005
NAME
DATE2005/12/11 20:08
初めて相談させていただきます。
私は現在24歳で、4つ年上の方とお付き合いしており2年になります。
先日私が出張で地方に行く機会があり、その際に同じ会議に出席していた彼の職場の後輩(私と同い年)に偶然会いました。私もその後輩(A君)も、私の彼からお互いのことは聞いていたので、初対面ながらもすぐに打ち解け、A君の方からお誘いがあって夜に地方の名物を一緒に食べに行きました。
私は普段男に囲まれて仕事をしていますが、職場以外の出会いはまったくありません。彼のことは好きなのですが、久しぶりに接する「新しい男性」にときめいてしまいました。A君の方は、「先輩の彼女」と言うだけの認識だったと思います。
食事に行く前に私の方から携帯番号を聞き、勢いでアドレスも聞きかけたのですが、思わぬ邪魔が入り「また後(食事のとき)で良いか」とうやむやになってしまいました。結局その後アドレスのことは切り出せず、電話での連絡も取っていません。こんなとき、どうやって連絡を取ったら良いのでしょうか?もっとA君のことを知りたいのです。
葉浩志
疑問なんですが、何でそんなにその人の事を知りたいのですか?ときめいたと言っていますが、今彼氏がいるんですよね?なんか文章を読んでいてあなたが自分勝手で気分が良くありません。
明らかにA君に気持ちが傾いている気がします。そんな中で彼氏に隠れて連絡を取っていたら彼氏はどう思うでしょうか?もしただ単に友達として純粋に仲良くなりたければ彼氏にアドレスを聞けばいい話だと思います。
なんか言いたい事を上手く書けませんが、恋人がいる段階で今みたいな気持ちでその男の人と仲良くなろうとしているのは卑怯だと思います。もしA君に気持ちがあるなら今の彼氏にしっかりその気持ちを伝えてけじめをつけるべきだと思います。もしそこまで出来ないと思うなら今のまま連絡は取らないでいたほうが良いと思います。
自分が逆の事をされたらどう思うか考えて見て下さい。

PL-#180008 スノー 2005/12/11 21:06
sさんにお気に入りのラーメン屋さんがある。
隣に新しいラーメン屋さんが出来た。
気になって、楽しみながら入って、一杯食べみる。
意外と普通の味で美味しくはなくて、やっぱりお気に入りのラーメン屋さんのほうがいいな。と思う。
という感じだと思います!
彼氏以外にトキメキを感じてしまうのはおきてしまうかもしれません。彼氏が嫌でないならば、
そこの一線を超えないほうがいいのでは?
トキメクだけの相手でも良いと思いますよ。
PL-#180012 紅茶 2005/12/11 22:33
彼氏がこんなことしてたらイヤですね・・・
PL-#180028 ミコ 2005/12/12 10:04
別にどうやっても、こうやってもないんじゃないですか。
電話番号教えてもらったなら、電話して食事にでも誘えばいいじゃないですか。
PL-#180036 成新 2005/12/12 16:36
未熟者なのに意見するのはおこがましい気がしますが…
恋人がいるけど優しい別の異性につい心が揺れてしまう、まではまぁ仕方ないかなとも思う部分はあります。人間ですしね。
でも、Sさんの今の彼と付き合ったままで、しかもその彼に内緒でAさんとの関係を積極的に築こうとする態度には、疑問を持たずにはいられません。それでは彼がかわいそすぎます
PL-#180228 T 2005/12/16 03:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved