こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宇多田さん新曲の歌詞
NUMPL-#180032
NAMEシミシ
DATE2005/12/12 14:50
「Passion」の歌詞なのですが、バックの英語は何と歌っているのか聞き取れる方いらっしゃいますか?

アップリホニャラホニャシエイト♪みたいにしか聴こえません^^;
葉浩志
英語の部分は、
「I need more affection than you know」を逆回転させたもの
らしいです。

ファンサイトでその内容を見かけましたよー。
なんでも宇多田さんご本人が雑誌(ザ テレビジョン)で語っていたとか。
面白いアイディアですね♪
PL-#180037 ミルクティー 2005/12/12 16:43
どうもありがとうございます!面白い発想ですね。
でも言われなきゃ全然分からないですね。英語の先生になんて言ってるのか分からないから機会があったら聴いてみて下さいって言っちゃった^^;;

PassionとAffectionで何だか曲の奥により近づけた気がします。ありがとうございました^^
PL-#180058 シミシ 2005/12/12 23:41
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#180094 シシカバブー 2005/12/14 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved