こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワンクリ詐欺
NUMPL-#180034
NAME迷える子羊
DATE2005/12/12 15:55
ついこの間パソコンのサイトでワンクリ詐欺らしきものにひっかかってしまいました…。
なんかユーザー情報がアップロードされて、お約束の「登録ありがとうございました」は見当たらなかったんですけど(多分)、「一回目のご利用です」って表示されました。それに回数制限みたいなのがありました。これって大丈夫なんですかね?詳しい方よろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
一概にはいえないですが多分Javascriptを
使ったスクリプトで表示されているのだと
思います。

クッキーを使って訪問回数を表示させている
ので個人情報は漏れないと思いますよ。

参考URL
http://www.west-mira.jp/javascript/cookie/Counter2.h...
PL-#180035 えぴ 2005/12/12 16:31
先月ですが自分もやってしまいました。
画面にいろいろな自分のPCの情報っぽいのが出てきて全て知られているのではと凄い不安になりましたが、サイト等調べると大丈夫みたいなコトがのっていたのでそれ以降ほったらかしです。
あれから一切なにもメール・電話・ハガキ等それらしいのは来ていません。
自分から情報を与えないかぎり大丈夫みたいですよ。
PL-#180045 iga 2005/12/12 20:37
遅くなってすみません!!知り合いの人にも聞いてみたんですが、どうやら全く心配ないみたいですね(笑)
安心しました!ありがとうございました!!
PL-#180191 迷える子羊 2005/12/15 17:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved