こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと気になったので・・・
NUMPL-#180074
NAMEコナンマニア
DATE2005/12/13 14:45
先日サザンオールスターズの大阪ドーム公演に行ってきました。やっぱり面白いですよね!また行きたいです!!
ところで質問なんですけど、開演前に指定された座席で会場配布物などを見て時間を潰していると、前の通路に係員の方が立たれました。その方は腕章をされていたのですが、その腕章に「BE-ING」と書かれていました。これってB'zの所属しているビーイングと同じなんでしょうか?
葉浩志
コンサート会場にいる係員の「ビーイング」とは、イベントの運営管理会社です。詳しくは、↓を参照してください。
http://shotworks.yahoo.co.jp/company/C000362.html
PL-#180075 Noly◆/np.wBec 2005/12/13 15:59
そうだったんですね!関係なかったみたいでww
ありがとうございました!!!
PL-#180092 コナンマニア 2005/12/13 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved