こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボーダーフォンの絵文字
NUMPL-#180084
NAMEこけ
DATE2005/12/13 22:52
くだらない質問ですみません(^_^;)
私はボーダーフォンのSHを使っているのですが、
このあいだまで、一部の絵文字を打つと、相手の携帯画面の背景が動画(?)になると知りませんでした(^_^;)

いろいろ人に聞いたりしてどの絵文字が対応するのか調べたのですが、下記以外で何かあれば知りたいです。
宜しくお願いします。

ブタ・ペンギン・ビール・コーヒー・花火・電車・車・飛行機・お参り・ボディービル(?)・ハート・キスマーク・イルカ・太陽・雨・天使
葉浩志
ちょっと手元に無いので、すぐに見られないのですが
確か、取扱説明書に動画になる絵文字が
絵文字一覧の中でわかるようになっていたと思います。
(マークが付いていたような)
PL-#180085 うろこ姫 2005/12/13 23:05
ひとつだけですが、小悪魔とか(笑)
てか、こんなにあったんですね!!
PL-#180087 801SH 2005/12/13 23:13
あと「サンタクロース」も出ますよ!この時期ピッタリ。
PL-#180095 シシカバブー 2005/12/14 00:18
後は信号機とかMD(?)とかもそうでしたよね
PL-#180306 とんび 2005/12/17 19:38
返信が大変遅くなり申し訳ないです(>_<)
みなさんありがとうございます。

説明書、確かに書いてありました!
シークレット的なものかと思い込んでいたので、
説明書に明記されているとは、盲点でした(^_^;)
PL-#180377 こけ 2005/12/19 20:38
MDは違いますね。ヘッドホンと勘違いされてるのでは?
PL-#180382 G.W.D 2005/12/19 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved