こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の漢字
NUMPL-#180086
NAME
DATE2005/12/13 23:10
ご存知の通り、今年を表す漢字は「愛」だそうですが、みなさんご自身の今年の漢字は何でしたか?(^^)
私の今年の一文字は、「再」です。ずっと会ってなかった友達と久しぶりに会ったり、
偶然の出会いがあったり、再び何かをすることが多かったと思ってます。

個人的に、世の漢字で「愛」が投票一位と聞いて予想外でした。
「郵」とか「子」とかかなぁと思ってたのですが・・☆
葉浩志
僕にとっての今年の漢字は
「楽」
ですね〜。色んな意味があります。楽しいこともたくさんあったり、たまに楽をする為に何かを怠ったりw(笑い事じゃないですね)
ちなみに今年を代表する「楽」はやはり「B'z」でした!色んな楽しいことをやってくれたと思います。特にコンサート!初参加だったんでかなり楽しかったです!
僕も「郵」とかかと思ったんですけど、最近物騒なことが多いですから、「愛」という字を選んだんじゃないかな?と思います。
PL-#180091 コナンマニア 2005/12/13 23:21
「愛」???マジっすか。全然印象がない・・。
「狂」「凶」とかしか思いつきませんでした。物騒な事件が多すぎです・・(最近頻発してるから印象がでかいんでしょうけど・・)。
個人的には「苦」です(苦笑)。就職活動がきつかったんで・・。
PL-#180098 gon 2005/12/14 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved