こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イヤな夢
NUMPL-#180093
NAMEmaru
DATE2005/12/14 00:06
今朝とてもイヤな夢を見て目を覚ましました。
夢とは思えないくらいリアルで、しかもハッキリ覚えているのです。
その後しばらくしてもう一度寝たので、鮮明さは少しは薄れましたが
なんとも言えないモヤっとした気分です。
みなさんはこんな時どうされますか?
そのうち忘れるのを待っていればいいんですかね。
普通の夢ならすぐに忘れるし、覚えていたとしてもぼんやりとしか思い出せないんですが、今朝の夢は夢とは思えないほど現実的過ぎて、普通の記憶のように残ってしまっています...(>_<)
葉浩志
レム睡眠やらなんたらの関係で、そうなってしまったんだと思います(説明になってない・・)。
僕は睡眠障害のような病気があり、そういうのが日常茶飯事です(泣)。あまり、「こういう夢をみてしまった」とか考えずに、やはり時間の経過を待つしかないですね。衝撃的だったかも知れませんが(最近友人で同じようなことを言ってた人が偶然いて、かなりショックだったらしいので・・)、あくまで「夢」ですからね。なるべく気にしないのが1番ですよ。
PL-#180097 gon 2005/12/14 00:35
自分はさまざまな設定の夢を見ます(だいたい現実と
うま〜くブレンドされている)。朝、心臓バクバクで
目が覚めることもしばしばですが、そのスリルなり
高揚なりを楽しんじゃってます(笑)
こんな能天気なのは自分くらいかもですが、気に
し過ぎないのが一番ですよ。
PL-#180100 アキレス 2005/12/14 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved