こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとした事件
NUMPL-#180096
NAMEREN
DATE2005/12/14 00:31
今日、ちょっとした事件がありました。
電車から降りて、改札に向かって歩いている時に
いきなり後ろから妙な女性に背中を思い切り蹴られたのです。

最初は相手がこけてぶつかったのかと思い、気にしなかったのですが
さらにまた背中を蹴られ、わざとだとわかりました。
しかし、訳が分かりません。まったく初対面だし、電車の中でも
近くにいたような人でもなかったのです。

向こうは「何で全く知らないやつにそこまで言われなきゃ
いけないんだ」と因縁をつけてきましたが、そこまで言うも
何も、相手のことは初めて見るわけだし、まったく
訳が分かりません。
何を言っても通じないし、女性だから殴ったりしたら
こっちが悪者ですし、無視するのが一番ですが
階段から蹴り落としてやると言わんばかりに「早く降りたら」と
息巻いていました。

連れが駅員を呼んでその場はおさまりましたが、こんな事も
あるんだなあと思いました。
対処法に困ってしまいましたが、こんな時はどうすれば
いいのでしょうか?
葉浩志
災難でしたね・・。RENさんの取った行動が1番だと思います。・・俺はキレて怒鳴りそう・・。
世の中にはわけわからん人も多いですからねえ・・。ほんと、そういう人に関わるとろくなことないですよ。その女性の頭がおかしかったとしかいえませんね・・。
PL-#180099 gon 2005/12/14 00:41
意識を失ったふりをしてしばらく倒れておきます。
そして人だかりができて駅員がかけつけます。
駅員にすべてを報告している間はふらふら状態を
演じ、駅委員室に運ばれ警察が登場し、被害届け
を出し、監視カメラに犯人が映っていてTVの
ニュースに流れ、運がよければ犯人の逮捕で一件
落着という風な安易な考えを私はしてしまいます。
現実は倒れていても無視されるでしょうかね・・・。
PL-#180104 はがっち 2005/12/14 03:11
RENさんは大人ですね。
僕だったらすぐ怒ってその女性にわめくかもしれません・笑

この前乗ってた電車がホームについて、降りようとした女性がその前に降りたおじさんに足を踏まれました。わざとではないです。
するうとその女性はすごく不機嫌な顔でそのおじさんに背後からパンチをしました。
おじさんは気づいていませんでしたけど。

こういう女性もいるみたいですね。女性には手を出せないんでこういうことやられるとむかつきますね。
PL-#180111 飯塚 2005/12/14 10:53
わざとじゃなくても、普通は足踏まれて謝りもされなかったら誰でも不快でしょう。痛いのもそうですが靴に汚れも付くし、何より軽い謝意すらないのは感じ悪いですね。やり返すのも大人気ないけど女性が一方的に悪いという話でもないと思います。

パンチと形容する程強く叩いたなら、気づかなかったというより女性の足を踏んで知らん振りして行こうとしたら女性に叩かれて、それでも無視していたということじゃないですか。
人の足踏んだり叩かれたりしてさすがに気づかないという事はないですよ。
PL-#180125 かな 2005/12/14 15:30
まあ、本当のところはおじさんしか分からないでしょうけど。

本題ですが、何だか精神が不安定な感じの人ですね。誰も何も言ってないのに「誰かが自分の悪口を言ってる」という妄想を持つ人なんでしょうか。
構わないのが一番だと思います。ナイフなんて持っていられたらそれこそ一大事です。
不愉快な思いをされたのでしょうが、お怪我がなくて何よりでしたね。
PL-#180127 かな 2005/12/14 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved