こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「彼氏」の定義。
NUMPL-#180158
NAMEまこ。
DATE2005/12/15 02:55
突然ですが、彼氏の定義ってどんなものなんですかね?例えば、人気女子アナ(フジテレビのうっちーとか)に熱愛が発覚したりして、そのファン(特に男性)は悲しみますよね?w
そういうときって世間の人はどういう目でその女性をみているんですか?「彼氏の家からご出勤」なんて書かれたら、やっぱりSEXしてるというふうにとらえるんですか?ヘンなこと聞いてごめんなさい。。
葉浩志
そんなの1部の・・言い方悪いけどオタクファンだけでしょ。SEXなんてしてて普通なんだから、特別どうの、なんて思わないんじゃないですか?芸能人だって人間なんだから、恋愛くらいするでしょーに。
PL-#180166 gon 2005/12/15 09:54
やっぱり、自分の好きな人(片思いでも恋人でも夫婦でも)が他の人と肉体関係があると、冷めちゃう気持ちは良く分かります。
夫婦だと、民事事件になりかねないくらいの話ですもの。同姓でも彼氏をとっかえひっかえしてる子の男性の評価はあまり高くないですよね。
PL-#180185 t-mayumi 2005/12/15 15:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved