こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボールペンに詳しい方
NUMPL-#180177
NAMEこまき
DATE2005/12/15 12:29
親しくしている男友達が昇進するため、お祝いに
ボールペンを贈りたいと思っています。
私自身は普段文房具屋さんにあるような数百円の
ものしか使ったことがないため、どんなメーカーや
ブランドが良いのかわかりません。
これは使いやすい!とかデザインが洒落てるといった
オススメがあれば、教えていただけないでしょうか?
金額は5,000円〜10,000円で、できれば
替え芯のあるものを希望です。
相手は30歳、営業職でお客と接する機会も多々ある
サラリーマンです。
葉浩志
「ウォーターマン」のボールペンはいかがですか?
ずいぶん前ですが私も昇進祝いに贈ったことがあります
調べたらこんなサイトが出てきました
すごく高価なものもありますがお手ごろのもあります
万年筆もあるので間違えないようにしてくださいね

http://www.pensite.net/fountain/waterman/watertop.ht...
http://www.pen-house.net/pen/waterman/
PL-#180186 のん 2005/12/15 15:37
ポールスミスなんてどうですか?おしゃれだしデザインもいいですよ
PL-#180196 牛丼 2005/12/15 18:44
のんさん、牛丼さん ありがとうございます。
ウォーターマンもポールスミスのどちらも素敵なのがありました。会うまで時間があるので、じっくり吟味したいと思います。
PL-#180237 こまき 2005/12/16 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved