こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】困った!未承諾メール
NUMPL-#180198
NAMEリンダ
DATE2005/12/15 20:10
最近、PCに未承諾メールがよくきます。
怪しげなサイトには一度も入った事はないんですが、アダルト系のメールです。もう何度もきています。
一社だけではないですが、送信者のアドレスが似ているので、たぶん同じ会社だと思われます。
冒頭に「配信を拒否したい方は、下記のアドレスに空メールを送信してください」とあるんですが、送っても大丈夫なのでしょうか??二次的な被害などないものでしょうか?
みなさんは、迷惑メールをどのように対処していますか??
葉浩志
送ったら自分のメアドが相手に知られてしまうだけですよ…
更に被害が出ますよそんなことしたら…
PL-#180199 ira 2005/12/15 20:13
うちにも、かなりの数のメールが届いてましたが、ほっておいたら届かなくなりました。
気分悪いですけど、しばらく様子をみてみたらいかがですか???
PL-#180203 ぶる 2005/12/15 21:00
配信拒否と謳ってそのアドレスの有効性を確認する手ですよ。
だからほっとくのが一番なんです。
勝手にプログラムが様々なアドレスに大量送信しているだけですので無視していれば何も問題ありません。それに返信させるのが目的ですから、彼らは。
PL-#180208 まろ 2005/12/15 22:29
そうですか、ありがとうございます!!
自分の判断で空メールを送ってしまう前に、みなさんにお聞きして良かったです。
ではこのままほっておきますね。
PL-#180209 リンダ 2005/12/15 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved