こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マフラーで
NUMPL-#180275
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2005/12/17 00:43
彼女にクリスマスプレゼントとしてマフラーをあげるべく、週末、渋谷や原宿に買いに行くのですがどこのブランドのものをあげればいいかわかりません(汗)
そこで俺がバーバリーブルレのマフラーを使ってるのでそれの色違いをプレゼントしようかと思うのですが、ありでしょうか?
また「このブランドのがいい!」みたいなこともあれば教えてください!
とりあえずバーバリーチェックやフェンディのマフラーは定番なのでやめようと思います。
お願いします。
葉浩志
やさしい彼氏さんですね。
ブランドは彼女にお気に入りのブランドがない限り、どこでも大丈夫だと思いますよ。
それよりも色やデザイン選びに、気を使いましょう。
彼女の普段着ているコートやよく使う鞄、ブーツの色を観察しておいて、それらとコーディネートし易い色を選ぶと喜ばれると思いますよ。
楽しいクリスマスになると良いですね。

PL-#180278 茶道部 2005/12/17 01:11
人によっては繊維のアレルギーがあるそうなので気をつけたほうがいいですよ
知り合いに動物性繊維のアレルギー持ちがいます
たとえば・・・羊毛とかウサギのファーとかです
PL-#180288 のん 2005/12/17 08:57
私服にも学校の制服にも合わせやすいので、白のニットかカシミヤのマフラーを探してみようと思います。
それならアレルギーも大丈夫ですし。
ありがとうございました。
PL-#180303 B'z好きなprisoner 2005/12/17 18:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved