こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イタイ人?
NUMPL-#180292
NAMEうーさん
DATE2005/12/17 10:19
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
そのお友達は、あなたが自分の行為に気付いてないとお思いになられてるんですか?
PL-#180295 コナンマニア 2005/12/17 13:19
こんな所に延々と他人の行動を書きつのるあなたも既にイタイ人。意見を求めたいなら中傷的にならずに、もう少し客観的に書いては如何かと。
ただ人に悪口を聞いてもらいたいだけに見えます。
PL-#180300 ふう 2005/12/17 15:44
やっぱり気づくまでそっとしておいたほうが無難じゃないでしょうか?
言ったらきまづくなりますしね。気づいてないふりが一番かなと。
PC初心者のうちは空気が読めなかったり、変な行動をしてしまうのは大体の人は同じなので許してあげて欲しいです。
PL-#180302 ジョー 2005/12/17 16:50
レスありがとうございました。
そうですね。自分自身もイタかったです。
これからは気をつけます。
ちょっと怖いところもあるのでそっとしておきます。
PL-#180305 うーさん 2005/12/17 19:29
こっちもキツク書いてごめんね。
気にしないのが一番、スルーが一番ですよ。
PL-#180312 ふう 2005/12/17 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved