こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】花より男子
NUMPL-#180315
NAMEAB
DATE2005/12/17 22:33
花男、おわってしまいましたねー。最終回でレーザーラモンHGが出てたの気づきましたか?私はどこに出ていたか言われてビデオを見てみましたが言われなければ分かりませんでした。ビデオ見ても顔は映ってなかったんですけど・・。豪華キャストで終わりましたねー。SPがあることを期待してます♪
葉浩志
花より男子すごくいいドラマでしたね。原作の漫画の登場人物とドラマの出演者を比較しながら毎回見てましがどれもスッポリ当てはまって原作と大差なく良かったと思います。個人的に藤堂静役で出ていた佐田真由美はすごく好きで少しファンになってしまいました。原作と同じく最後は司がニューヨークに行くところでドラマも終了しましたがその後を描いたシリーズ2が新たにドラマ化されないかと少し期待もしています。もちろん同じキャストで・・・。
花男に続き野ブタ。をプロデュースも今日で最終回を迎え、原作を読んでないので原作通りかはわかりませんが最後は修二、彰、野ブタともハッピーエンドで終わり(?)こちらもまた素晴らしいドラマでした。これでお気に入りのドラマが終わってしまって少し寂しい気分ですが、しっかりと毎回録画をしておいたので何回でも見ようと思います。
PL-#180316 JUBILEE 2005/12/17 23:08
DVD-BOXのプレゼントがありましたが、何処に応募すればいいんですか?
PL-#180317 ギタロック 2005/12/17 23:14
終わってしまいましたね〜。原作読まず
見ましたが、面白かったですね!道明寺役の
松潤に思わず惚れてしまいた!!!
今原作読んでますが、28巻ぐらいあるんですか?

私も続き期待してます!
PL-#180318 777 2005/12/17 23:33
HG出演はバク天を見ていたので
「あ、これか〜。顔全然映って無いじゃん!(笑)」
って感じでした(笑)
で、私は今日ビデオで繰り返して見たのですが、
最後に「See you,soon」って出ていたんですよ。
これってもしかしてPart2?とか思ってしまったんですが
ありますかね〜?あったら嬉しいけどな。
ちなみに私は王様のブランチを見て阿部力さんの
FANになってしまいました。とても謙虚な方で、
料理も上手で、水餃子食べさせて欲しい〜。
PL-#180320 イナダイ 2005/12/17 23:58
1話が一番面白かったのは僕だけでしょうかね。
PL-#180328 pik432 2005/12/18 02:43
pikさん
確かに1話目本当に面白かったですね!

私実は原作ほとんど読んだことなくて、道明寺司、牧野つくしの顔と名前と、あとすっごい大まかなあらすじが分かるぐらいだったんで、途中どういったハプニングがあるとか知らなかったんで1話目をみたら本当にハマって2話目も面白くて、3話目からは全部録画しています!原作を読んでいなかった人にとっては倍面白いですね!もちろん、原作を読んだ人はこのキャストは合ってるか合ってないかとか色々な楽しさがあると思いますけど↑↑今では1、2話を録画しなかったことを悔やみますね〜↓↓DVD-BOXも欲しいけど高いんで応募してみようかと思います。
最初は花沢類の小栗旬に惚れてましたけど段々と道明寺がかっこよくなっていきましたね〜↑↑

ちなみに花男は続編があるらしいですよ!ソースは色んなサイトを回って情報をGETしたんでもう分かりませんけど…。そういえば花男のサイトの現場レポートってとこにはキャストの人もパート2をほのめかす発言をしていましたし★確かに道明寺がNY行った後もまだまだ原作ではストーリー続いてるみたいですしね★キーパーソンとなる人も出てきてないし、(滋さんという人?)パート2があるとしたら噂では来秋だとか…。もしそうだったらちょっと先すぎるかな〜(^_^;)
PL-#180368 パポ★ 2005/12/19 16:24
私もまったく原作を知らず、昔やってた映画も見たことがなかったので先入観もなく見れました。最初はいじめの番組??って思いましたが・・・。道明寺のわがままぶりがむかついてて花沢類が良いなーっておもってましたけどだんだん道明寺に惹かれてしまいました。私もsee you soon!が気になってたんですよね。視聴率は良かったみたいなのできっと続きはあるでしょうねー。漫画がもよんでみたいですが38巻?ぐらいまであるとか聞きました。ちょっと長すぎる・・・。昔の内田有紀とかが出てたものも見てみたいです。DVDは私も応募してみます。
>ギタロックさん
応募先はTBSに花より男子DVDプレゼント係でいいみたいですよ!
PL-#180379 AB 2005/12/19 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved