こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】電気暖房器具
NUMPL-#180321
NAMEゆきだるま
DATE2005/12/18 00:45
賃貸で灯油が使えません。
エアコンだけではどうしても寒く、電気暖房を考えています。
セラミックファンヒーター、ハロゲン、電気ストーブなどがありますが、
コスト面を含め、おすすめの暖房器具がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
ウチもガス石油使えません
私は主にホットカーペットです
ホットカーペットと床の間にキャンプ用のキンキラのクッション材敷いて床から熱が逃げないようにしてます
キンキラのクッション材はホームセンターなどでホットカーペット用が出てます

ホットカーペットにユニクロで売ってるようなひざ掛けをかけるとずいぶん暖かいですよ
でもここ最近の寒さには勝てずやっとエアコン使いはじめましたけどね

友達はホットカーペットの上にコタツを乗せてます
コタツの電気は入れなくても全然暖かいですよ

ウチは狭いのでコタツ出来ないからひざ掛けですけどね(笑)
PL-#180325 のん 2005/12/18 01:24
>のんさん
レス、ありがとうございます。
今日、いろいろ見てきて結局カーボンヒーターを選んできました。
今年の冬は寒いです。
どうぞ風邪には気をつけてくださいね。
PL-#180359 ゆきだるま 2005/12/18 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved