こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大雪〜**
NUMPL-#180331
NAMEryu
DATE2005/12/18 12:11
ニュースで全国各地雪が凄い降ってるって言ってたんですけど、うちの関東では全然降ってないんです。
みなさんの地域ではどんな感じですか?
葉浩志
広島県南部です。
そりゃーもーめったに無い大雪です!
家を20分早く出たのに、会社を30分遅刻してしまいました!(笑)
陽はでてますが、まだちらほらと降っております。
PL-#180332 かいり 2005/12/18 13:14
仙台では現在サラサラ降ってます。積もるほどではないですが、雪の下が氷でツルツルになってたりするので外出は要注意です。
太平洋側か日本海側かでもかなり積雪量違ってきますよね。先日隣の県の山形に温泉に行きましたが比較にならないほど降ってましたよ。
ryuさんは関東のどこら辺ですか?
PL-#180334 にゃろん 2005/12/18 13:27
やはり雪降っているんですね。
私は神奈川に住んでいるんですがさっきから日差しが強くて(^^)ってな感じです。。
PL-#180335 ryu 2005/12/18 14:32
石川県です・・・
これほんとヒドイですよ;
家から車が出せない(>_<)
毎日雪かきです・・・。
ま、こんな雪は例年ありますが、今年はあまりにも早くてビックリしています。
太平洋側はイイな〜(~_~;)
PL-#180336 あさみ☆ 2005/12/18 14:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved