こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一目惚れ
NUMPL-#180341
NAMEaiko
DATE2005/12/18 15:54
 つい先日の事なのですが、足の爪が化膿してしまって、初めて近所の外科へ行きました。そこで診察してくれた先生に一目惚れしてしまいました。容姿ではなくて雰囲気と優しさを好きになったので、一般的に見てかっこいいかとか、もてるのかとかはわかりません。年齢は30台後半から40台前半くらいだとおもいます。
今は毎日包帯を変えてもらいに病院に通ってるのですが、最初は今月中には治るかな、と言われていたのですが、昨日の診察では思ったより早く治りそうだと言われてしまいました。もっとたくさん会いたいし、足の方が完治しても会いたいです。けれど緊張してしまって病院でも話ができず、仲良くなれません。それに私は24歳で、歳が離れているので先生も自然に私の気持ちに気づいてくれることも無いと思います。足が治るまであと何回会えるかと考えるだけで切なくなります。いっそ治りが遅くなれば良いのに、とか思ってしまいます。先生と付き合えるようになるにはどうしたらいいでしょうか。アドバイスして下さい。お願いします。
葉浩志
現実的な話をして大変申し訳ないのですが、、その先生は独身の方なのですか?(^^?
(アドバイスではなくてすみません。)
年齢的に、、既婚者の可能性が高いような気もするのですが…
どんどん気になって後戻りが出来なくなる前に、先にリサーチしておいた方がよろしいかと。。
PL-#180344 るるんば 2005/12/18 17:57
あ、あと。
歳の差に関しては、男性はそれほど気にしないのではないかと思います(^^)
PL-#180345 るるんば 2005/12/18 18:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved