こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの・・・
NUMPL-#180343
NAME大雪
DATE2005/12/18 17:37
パソコン初心者なので、どうしても出てこない
字(記号)があります。
「”」←これの反対の記号を出したいのですが、
どうやって打てば出てきますか?
「“」←これではなくて、左右反対を出したいです。
教えてください。
葉浩志
Shiftキー押しながら7の書いてあるキーです。
PL-#180347 ira 2005/12/18 19:14
> 「“」←これではなくて、左右反対を出したいです。
そういう記号はありません。 「“ ”」 で一対なんです。
「“」 がいやなら、「"」 を使われるといいんじゃないでしょうか。 半角入力モードにして、Shift を押しながら2のキーです。
PL-#180350 クレイン 2005/12/18 19:23
普段私は仕事でこの記号を打つ時、「かっこ」と打って、変換して出していますよ。それじゃダメなのかな?
PL-#180355 コヨコヨ 2005/12/18 20:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved