こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドコモのFOMA
NUMPL-#180383
NAMEMACK33
DATE2005/12/19 22:51
すみません、この話題は前にも出てるかもしれないですが、新機種なども新しく出てますし、みなさんのお薦め教えてください。

5年ぶりくらいに携帯の機種を変えるんですが
docomoのFOMAにしようとは決めています。
このFOMAの中でこれは良いよっていうお薦め教えてくださいませんでしょうか。

普通の通話重視で、メールは大してやりません。ゲームなどは全くやりません。
これからも長く使おうと思っています。
値段とかは高くてもポイントとかでほぼ無料でいけそうです。
今現在使っているのはN503iです。

どうかドコモユーザー、FOMAユーザーのかた、お願いします。
葉浩志
http://www.nttdocomo.co.jp/product/function_purpose/...
ここで自分にあったケータイを探してみては?
いいのが見つかるといいですね〜!
PL-#180385 コナンマニア 2005/12/19 23:26
すみません、過去ログをちゃんと探したら、すぐそういう関連の書き込みありましたね・・・
検索の文字が悪かったみたいです、ほんとにすみません
コナンマニアさんありがとうございました
PL-#180386 MACK33 2005/12/19 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved