こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪で安い洋服
NUMPL-#180389
NAMEりょうこ
DATE2005/12/20 00:18
大阪でヤングカジュアル的な女性の洋服売ってる
地域をおしえてください。
オシャレでなくてもいいです。
安くて若い子が気安い服とかパンツあるとこ。
葉浩志
女の子の安いってのはどれくらいか判りませんが
一般的にミナミ(心斎橋や難波)、特に
アメリカ村は古着なので安いのでは?
あと、近所のイズミヤとかジャスコなどに
いったら安い服が買えそうですよ〜
PL-#180396 まこと 2005/12/20 09:33
天王寺ですかね〜。。
天王寺のミオやステーションプラザは安いの結構ありますよ〜。すぐそばの阿倍野のセレナも行きます!
セシルやイング、AR、CHICあたりは手ごろな値段で可愛いのがあるのでたまに買います。

あと、とにかく激安で買いたいならアポロビルのGALって店がオススメ。値段は安いのだと199円とか399円です♪
安いので生地はイマイチなのがありますが、探せば割といいのがありますよ!!心斎橋にもあります。
PL-#180411 ポルテ 2005/12/20 22:38
まことさん、ポルテさん
情報ありがとうございました。
天王寺はまだ行った事がないので
行ってみようと思います♪
PL-#180507 りょうこ 2005/12/22 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved