こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メール!!
NUMPL-#180409
NAMEMr
DATE2005/12/20 21:34
みなさん、友達から紹介された女の子がいたとしたら、どんなメールおくりますか?なんか何もしらない女の子とメールすると、質問が多くなっちゃうんで、うざいかなとおもって・・・
葉浩志
「ねぇねぇ○○ちゃんって...かわ...いや、こんにちわ。」

これでK.O
PL-#180410 GJ 2005/12/20 21:43
俺の場合は、普通に質問ってゆーかお互いのことについて話しますね。
でも確かに質問しすぎるとウザいかもしれませんね(汗)
PL-#180412 B'z好きなprisoner 2005/12/20 23:02
会って話さないと何も進まないよ?とりあえず次いつ会えるかといった内容がいいんじゃないかな〜。メールの内容を考えるのはその後でしょ?
PL-#180420 GJ 2005/12/21 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved